障がい者介護、介護タクシー、資格取得のことなら
クラウドナインにお任せください。

「ケアステーションつばさ」では、兵庫県神戸市周辺の障がい者の方々へ向けた、居宅介護・重度訪問介護・同行援護・移動支援を行っております。

「介護タクシースマイリー」では、1人で公共交通機関を使っての外出が難しい、不安な高齢者や障がい者、体の不自由な方々へ向けた輸送サービスを行っております。

「資格のトルゼ」では、重度訪問介護養成研修・喀痰吸引3号研修の資格取得研修を行っています。

ご利用者様だけではなく、ご家族にも豊かな生活を送って頂けるよう、経験豊富なスタッフが全力サポートいたします。

クラウドナインにお任せください

居宅介護HOME CARE

居宅介護・重度訪問介護・同行援護・移動支援など、
ケアステーションつばさで行っているサービスについてご紹介いたします。

居宅介護について 自費サービス

介護タクシーCARE TAXI

現場経験の豊富な若いスタッフが、安心・安全に移送します。

特に力が必要な介助はお任せください。

介護タクシーについて ご利用料金について 救援事業について

資格のトルゼCARE TAXI

各種資格の取得の為の研修を行っております。

重度訪問介護従業者養成研修 喀痰吸引3号研修(基礎研修) 喀痰吸引3号研修(実地研修)

モリンガプロジェクトM Project

私たちは2023年4月、宮古島でモリンガの植林事業をはじめました。

モリンガは、私たちの身体に必要な栄養素が豊富に含まれている大変栄養価の高い植物であると同時に、
二酸化炭素をたくさん吸収する環境に優しい木といわれています

私たちはモリンガのM、宮古島のM、もっとみんなが元気に、もっと地球環境をよくしたい!という「もっと」のMから、
このモリンガプロジェクトを「Mプロジェクト」と名付けました。

RECRUIT求人案内

合同会社クラウドナインでは、只今一緒に働くことができるスタッフを募集しております。

「人が好き」「明るく挨拶ができる」方、大歓迎です!

お知らせ・スタッフブログ

       
   
ブログ2024.1.15 【災害への対策】
   
   
ブログ2024.1.08 【厄払い】
   
   
ブログ2024.1.03 謹賀新年
   
   
ブログ2023.12.25 ~冬の宮古島~
   
       
   
ブログ2023.12.04 恒例行事
   

まずはお気軽にご相談ください

ケアステーションつばさ

【営業時間】9:00~18:00

介護タクシースマイリー

【営業時間】8:00~18:00

重度訪問介護従業者養成研修

【営業時間】9:00~18:00

〒654-0152
兵庫県神戸市須磨区東落合3丁目12番15号クイーンズコートB棟 101