大阪の施設へ

本日午後より、神戸の病院を退院して大阪にある施設へ入所される方を対応させていただきました!
息子さんが大阪に住んでおり、その近くの施設へ行かれるとのこと。
道中には、もう病院へ戻らなくてもいいという安心と息子さんの近くに行ける喜びで涙される場面も( ;∀;)
ただ、一緒に住むのではなく施設へ入るということをあまり理解できていないのか、施設へ着くとかなり不安そうな様子。

知らない道&突然の雷雨で道が浸水したのか、施設までの通り道が通行止めになっていたりと私自身もかなり不安にさいなまれていましたが(笑)
無事送り届けることができ良かったです!
長距離移動お疲れさまでした。早く施設での生活に慣れますように。

アンケートフォーム

必須お名前

必須メールアドレス

必須記事タイトル

必須コメント